NT京都が3/20に京都府の春日幼稚園で開催されました。
去年から参加計画を立てていたので、無事参加できて良かったです。



神社の敷地に幼稚園があって、僕は2階に展示ブースを頂きました。
某氏2名との共同展示です。
巨大部品のLED点灯回路なんかも展示していました。
結局チップと巨大電池風電源も完成せず展示はできませんでした。
それどころか巨大LED用の電源はしばらく使うと保護回路が働いてスイッチが落ちるという酷いもので、人力で扇いで空冷したりスイッチをずっと見張ってたりなど大変でした。
ずっと張り付いていたので、他の展示物をなかなか見に行けませんでした。
次回出す時はある程度放置できるものにしたいです。

それでもたくさんの人に見に来てもらい、楽しんで貰えたので良かったです。 
それと、いつもTwitterで絡んでる人達に会えた事もいい体験になりました。
若者勢に限らずいろんな人と知り合いたいですね

19、20、21日の三日間お世話になり、設営メインの19日ではドミノピザパとかみんなと夜更かししたりととても楽しかったです
ジャンク市場というのもあり、普通に買えばかなりするような部品やレア物まで、いろんな物を頂いてきました。

結構な種類、量の部品をタダで貰ってきたので、少し申し訳なく思ってます。
せっかく頂いたのでしっかり有効活用します。