先日ヤフオクで電源装置を落札しました。
菊水のPAB 32-2 です。

早速導入しましたが特に問題もなく快調です。
0〜32V 2A で、送料込みで3000円くらいでした。
複数個電源があれば、直列、並列もできます。
かなりお得な方だと僕は思います。
余談ですが、電源装置って直列とかで接続できるんですね...
できるかな?と思ったことはあってもやった事は無かったし、知らなかったです。恥ずかしながら説明書を読んで初めて知りました。
ATXでは出来ないと聞いたんですがどうなんですかね。

出品者さんが同機種を大量に放出しているので、直列したり用にまた買うかもしれないです。

環境も自分には十分過ぎるくらいのものになってきたので、後は勉強あるのみです。時間を上手く使えるようにしたいですね...