明けましておめでとうございます。

サボりまくって年変わっちゃいました。
報告としては、NT京都2016に出せるかもよ、ということと、とりあえず展示用の巨大部品作ってるよ、ぐらいです。

NTは行きたいんですが、なんせ受験が控えているので、親の許可次第ですね。

それと、持っていくものですが、多分巨大部品でいっぱいいっぱいです。
抵抗、ダイオード、トランジスタ、作りかけのLEDとか...
いくつか持っていきたいですが、ぶっ壊れたりしてるので新しく作り直してます。
それと同時(?)でタクトスイッチに着手しました。(確かロケット氏のアイデアだったかな?)

適当設計図()
まあ綺麗に書けても加工精度追いつかないのでね...

そんな感じ。
巨大部品はまた分けて詳しく書きます。