FBT駆動用にと思ってZVSドライバ作りました
まだ肝心のFBTが手元にないんですが。

こんな感じです。↓
汚い。
回路は某氏のをほとんどパクパクさせていただきました。まあ誰が作ってもほとんど一緒とかいう言い訳をしておきますね

電源は、ハードオフのジャンクATX電源を改造したやつで、DC12V入力です
電流は10A程度しかないので100Wってとこですかね??損失とかさっぱり知りませんけどマジで知りません調子こきましたごめんなさい。
Twitter界隈には1万Wのぶっ飛んでるシロモノを作り上げた人とかもいるので、
まあこいつはオモチャ程度のクソザコですね〜

お約束?の赤熱〜赤熱〜
だいたい10秒ぐらいで赤熱しました。

見ての通りコイルもめっちゃ発熱します。
被膜が燃えて加齢臭のする煙で燻されました。

ちなみに素子はIRFP260を使ってます。
目立った発熱もなく動いてくれてます。
今はいじくりまわしてるだけですが近いうちにFBTとかでも遊びたいですね。
以上です。