少し前から作り始めた巨大電子部品ですが、twitterとかニコニコ動画等にあげたところ結構反響がきてうれしかったです。クオリティ低くて情けないのですが、まだまだ種類を増やすつもりですし、なんとか形にしていきたいですね。 


一応ニコニコ動画のリンクあげときます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26443572




問題のでかいやつ↓ 

 IMG_4560
こちらは100Ωのカーボン抵抗です。ちゃんと使え(?)ます。
まあ中身はただの並列抵抗のカタマリなんですけどね。

そしてこっちが整流ダイオード↓

 IMG_4574


そしてトランジスタ2SC1815↓
IMG_4772





アホのようにデカイ。実際アホですね。
最近は以前オフ会で献上したプチ巨大抵抗と新たにLEDを作っています。
なんとかゴミではないものにしたいです......

乞うご期待