IMG_5069
IMG_5070
先日から二泊三日で東京へ出向き、アキバとかいろいろ観光してきました。6歳の頃まで東京に住んでいたので、久しぶりな感じでした。
アキバでは某氏3名とオフ会(?)的なことをしてブラブラさまよってました。
 定休日かつ商品整理中のaitendoさんに無理言って買い物させていただいたり、コミュ障爆発したりで楽しいオフとなりました() 


近くのはんだづけカフェにも行ってきました。残念ながらお休みで作業はしてませんが。
IMG_5071




それと、おなじみの手作りゴミをみなさんにあげてきました。ゴミ。
IMG_5068

その他にも人生初のワンカラとか、横浜浅草などなかなか味わえない雰囲気を楽しめて結構いい観光になりました。
まあ、また近代文明に触れるときには工作のレベルをあげていきたいですね.......